PR

【OKCoinJAPAN】口座開設と1000円分のビットコインを獲得する方法

記事内に広告が含まれています。

スポンサーリンク

OKCoinJAPAN(オーケーコインジャパン)は、ステーキングサービスを取り扱っている日本では数少ない取引所の1つです。

OKCoinJAPAN公式サイト

ステーキングとは、暗号資産(仮想通貨)を取引所に預け、その運用に対する報酬としてステーク(報酬)を受け取る仕組みのことです。

マネ夫
マネ夫

暗号資産取引所BINANCE(バイナンス)が、日本居住者向けサービス停止&日本版バイナンスの開設を発表しました。
これにより、2023年11月30日をもって日本居住者はグローバル版が使えなくなります。
バイナンスでステーキングしていた【IOST(アイオーエスティー)】、これからどうしよう…。

マネ妻
マネ妻

IOSTを取り扱っている国内暗号資産取引所を探したところ、【OKCoinJAPAN】を発見!
さらに、【OKCoinJAPAN】はIOSTのステーキングを取り扱っているではありませんか!

暗号資産取引所を探している方、特にIOSTのステーキングを探している方には、OKCoinJAPANがおすすめです。

しかも、今なら、オーケーコインジャパン口座開設&入金すると、1,000円分のビットコインがもらえるキャンペーンがおこなわれています。

この記事では、OKCoinJAPANの【口座開設の手順】を画像付きで詳しく解説します。
さらにキャンペーンについても紹介しますよ。

\今すぐキャンペーンを適用して口座を開設したい方/

>>キャンペーン対象リンクはこちら

【以下条件をクリア】
・キャンペーン対象リンクからアクセス
・OKCoinJapanにメールアドレスを登録した日から30日以内に口座開設完了
・3万円以上の日本円を入金、または3万円以上相当の暗号資産の他取引所から入金

OKCoinJAPAN(オーケーコインジャパン)口座開設する

OKCoinJAPAN(オーケーコインジャパン)の口座開設はとても簡単です。
所要時間は10分ほど。早速始めてみましょう!

口座開設するための3step

【STEP1】アカウントの登録

【STEP2】基本情報の登録

【STEP3】本人確認(KYC)を行う ※本人確認書類を準備

【STEP1】アカウントの登録

はじめに、アカウントの登録を行います。

1.オーケーコインジャパンの公式サイトにアクセスし、[新規登録]をクリックします。

2.『アカウント新規作成』の画面に表示された項目を入力し、[アカウント新規作成]をクリックします。

①メールアドレスを入力

[認証コードの送信]をクリックし、メールに届いた認証コードを入力

③パスワードを入力

④『個人のお客様』を選択

[アカウント新規作成]をクリック

3.『重要事項同意のお願い』画面が表示されます。
注意喚起の内容を確認し、『私は第三者に口座情報を渡しません。』のチェックボックスにチェックを入れ、[同意する]をクリックします。

4.これでアカウントの登録作業は完了です。
[アカウント設定に進む]をクリックし、基本情報を登録していきます。

【STEP2】基本情報の登録

ここでは、電話番号の連携や、氏名・住所などの本人情報といった基本情報の登録します。

電話番号の連携

1.『携帯電話番号』の右にある[設定]をクリックします。

2.『携帯電話番号認証』の画面に表示された項目を入力し、[確認]をクリックします。

①携帯電話番号を入力

[コードの取得]をクリックし、SMSに届いた認証コードを入力

[コードの取得]をクリックし、メールに届いた認証コードを入力

[確認]をクリック

以上で電話番号の連携は完了です。
次は住所などの本人情報を登録します。

本人情報の登録

1.氏名などの基本情報を入力します。

2.住所を入力します。

入力した住所あてに、後日、本人確認のための簡易書留が届きます。

3.職業・金融資産について回答します。
『情報取得者に該当しますか。』は、[いいえ]を選択します。

『情報取得者』とは、ざっくり言うと、暗号資産の価値に影響を与えるような情報を取り扱っている人を指します。

4.宣誓事項にチェックを入れ、[保存]をクリックします。

以上で本人情報の登録は完了です。

取引目的の登録

取引目的、金融商品取引の経験について、ご自身に当てはまるものを選択します。
最後に[保存]をクリックします。

以上で取引目的の登録は完了です。
最後に本人確認(KYC)を行いましょう。

【STEP3】本人確認(KYC)を行う

スマホをお持ちの方は、本人確認書類1点とカメラ撮影だけで完結する『eKYC』が便利です。
ここでは『eKYC』を利用した登録方法を解説します。

1.表示されたQRコードを読み取るか、OKcoinJAPANのアプリをインストールします。

OKCoinJapan ビットコイン 仮想通貨取引
OKCoinJapan ビットコイン 仮想通貨取引
開発元:OKCoin Japan K.K.
無料
posted withアプリーチ

以下書類のいずれかが必要となるので、手元に準備しましょう。

・運転免許証(運転経歴証明書)
・マイナンバーカード

2.アプリをダウンロードしたら、ログインします。

ログイン後、左上にある【人型のアイコン】、[本人確認]、[eKYCへ]の順でタップします。

ここからは、画面の案内に従って、本人確認書類の撮影や顔写真の撮影を行います。

撮影が終わると、申込内容をもとに口座開設審査が行われます。
審査に通れば、「口座開設完了のお知らせ」メールが届きます。

審査ってどのくらいかかるの?

マネ妻
マネ妻

通常2営業日以内に完了するとのことですが、マネ妻は数時間後に「口座開設完了のお知らせ」メールが届きました。

「口座開設完了のお知らせ」メールを受け取ったら、早速サイトにログインしましょう。
日本円もしくは他の取引所から暗号資産を入金して取引スタートです!

キャンペーン情報

OKCoinJAPAN公式サイト

OKCoinJAPAN(オーケーコインジャパン)では、『お友達紹介キャンペーン』を実施中です。

口座開設時に、こちらのリンクからアクセスすると、1000円分のビットコインがもらえる特典の対象になります。

せっかく口座を開設するのなら、もらえるものは、もらっておきましょう!

条件クリアで特典ゲット

・キャンペーン対象リンクからアクセスすること

・OKCoinJapanにメールアドレスを登録した日から30日以内に口座開設完了すること

・3万円以上の日本円を入金、または3万円以上相当の暗号資産の他取引所から入金すること

特典は、オーケーコインジャパンが、条件達成を確認した翌日の18時頃、資産管理画面に反映されるとのことです。

マネ夫婦
マネ夫婦

BINANCEが利用できなくなるのは残念です…。
ですが、嘆いていても仕方ありません。次なる地を求め、行動あるのみ!
では、また!

\口座を開設して、暗号資産取引を始めよう/

コメント

タイトルとURLをコピーしました